WORKS
施工事例

INDEX

ベストな土地と間取り。こだわりもしっかり受け止めてもらえたことで納得の家づくりに

↓こちらもご覧いただけたらと思います。

SUUMO注文住宅 ハウスフィット I様邸

 

 

16帖のリビングダイニングは、広々とした吹抜け空間があり、大開口のサッシは部屋と外を繋げデッキスペースがリビングの延長上で使用でき、開放感溢れるデザインが特徴です。。内装はカリフォルニアテイストで、明るい色調やナチュラルな素材を使用し、リラックスした雰囲気を演出します。「階段脇の水色は海を、床の白木調は砂浜をイメージ」して壁紙も選んでいただき、家具との相性もピッタリと喜んでいただけて嬉しいです。

 

 

キッチンも海をイメージし青いタイルを貼り、バーカウンター風の造作カウンターを設置しました。奥様も旦那様も料理とお酒が趣味ということで、おつまみを作りながら晩酌を楽しんでいただけています。

 

 

開放感あふれるサッシから庭を望むことで、室内外の境界が溶け合い、自然と一体化した居心地の良い空間を体験できます。お庭ではご近所さんを招待してBBQをして楽しんでいただけています。2階のバルコニーからは夏には花火が見え、「家族でBBQしながら花火が見れました」と喜んでいただき、良い土地の提案ができて私も嬉しいです。

 

収納面が弱いZERO-CUBE MALIBUですが、2坪増やすことにより玄関とホールの広さはそのままで1階部分に、シュークロ・パントリー・納戸を作ることができ撮影の際に「建坪の割に収納が多いんです!そのおかげですっきり片付き、お洒落な空間を維持できています」と喜んでいただけました。

 

洗面台は、お客様のご要望に合わせて造作で仕上げます。棚はすべて可動棚にし、収納するものに合わせて高さをカスタマイズ可能です。

 

  

二階の内装はシンプルで、機能的な空間を提供します。ワークスペースを設け、在宅ワークや趣味に集中できる環境を作りました。寝室にはウォークインクローゼットを完備し、洋服や小物の収納に便利なスペースを確保します。

 

INDEX